2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週でいまの職場終了

今週で契約は終了。来週からは品川。10時開始なので朝の通勤が楽になるのが良いね。4月に基本情報技術者試験があります。午前対策はこれから始める予定。朝の通勤時間を午前対策へ割り当てれば午前は合格点には届くでしょう。しかし、午後対策はあまり考…

休み

朝から良く晴れていたので洗濯。その後、江古田へ買い物へ。何をするにしても、ほとんど用事がこの町で済むのでとても便利。色々お店を回った後帰宅。ニンテンドウDS-Liteのエナメルネイビーを購入。ソフトは流行の「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング…

有給

有給とはいいものだ。休んでいても給与は減らない。あいかわらず、確認をしないで色々やってくれる人にあきれた昨日。おかげさまでストレスがたまってます。3連休で忘れよう。昨日の面接の返事をお昼過ぎにいただきく。4月からの仕事もようやく決まりです。…

モニタ到着

アマゾンからモニタが到着。早速アナログケーブルでセッティング。するとゴーストの症状発生。CPU切替機を使用している事が原因かと思い外したところ見事にゴーストが消えた。しかし、CPU切替機がないと2台のPCに接続できない。幸い「FlexScanS2410W」は入…

昨日、仕事が一段落ついたのだ。自分へのご褒美に「FlexScan S2410W」をアマゾンで注文。届くのは明後日の予定。それと先月中旬に注文したソファの配達が土曜日の午前中ということを忘れないこと。

引越し

YahooよりHatenaへ引越しです。