2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グリップ交換【W:69.0kg】

eclipseのリモートインストールが正常に動作しないので再インストール。 【Pleiades All in One 日本語ディストリビューション (zip ファイル)】 自転車のグリップを交換、手順は次。 沸かしたお湯をボール注ぎ、その中に購入した自転車のグリップを入れる。…

再開[W:68.5kg]

仕事の開始時期がずれてきています。営業とクライアントにて調整中。 勉強を再開するための準備。 Linuxの勉強を再開、Linuxコマンドの習得を開始。 HTML/CSSの復習用にaptanaをインストール。 Rubyを再開、eclipse にrubyプラグインをインストール。 VMware…

ASP.NETプロジェクト構成 【W:68.0kg】

ASP.NETのプロジェクト構成は次のようにする予定。 数百クラスを管理する場合は階層化し管理を行ったほうが良いが、小さめのサブシステムならシンプルな構成にした方が良い。 ※VS2003の時はIISが必須だったがVS2005からそうではなくなったようですね。 [Web…

redMineインストールメモ【W:68.8kg】

次のサイトを参考にインストール、実行を確認。 Ruby on Railsで作られたプロジェクト管理ツールredMineを使ってみよう! redMineをWindowsにインストールするメモ バグ管理システムにredmine をインストールしてみました

休暇【W:69.6kg】

次の仕事は来週から始めることに決め、今週は休暇にします。 本日のお昼は江古田の「キッチン太郎」で済ませ、そのまま帰ってきて寝た。 夜7時くらいに起きて、これからの予定を立て就寝。