話が違いますね

1月から参加している案件について、当初3月から月の半分ほど川崎へという話だったが、2日目から川崎へ常駐することに。通勤時間が1時間30分ほどかかるし毎日終電なので体力的に厳しい。契約では今のところ3月末まで続く。
最初の見積もりは誰が出したのか疑問だったが、現場に入りリリースから逆算してスケジュールを組んだということがわかった。
メンバーも予定より10人以上増えてはいるがメンバーの進捗・仕様・成果物管理等のタスクが増えているために時間がとられる。ドキュメントに書いてないことが色々あるためそのチェックも必要、しかしコーディングをする時間くらいしかないのでかなりタイトなスケジュールだ。

4月末までいて欲しいはいわれていますが契約内容を変更しない限りは終了する予定。